たまに違う業種の風俗店を利用すると新しい快感との出会いに感動してしまいます

mastersracewalkrankings_1ファッションヘルスを常習的に利用していたので、ピンサロの花びら回転というシステムには驚かされました。複数の女性が時間内に入れ替わりサービスをするっていうものです。

風俗にマンネリ気味だなって人には刺激的でいいと思います。1対1で最後まで楽しみたいという人には不向きかもしれません。

お店によってもシステムが違うと思うので何とも言い切れませんが、私が行った2店舗でも料金体制が違いました。他のところだと回転することなく、終始1人の女の子とのプレイで終わります。

ただたまにイベントで回転をやったりするみたいですが、指名した場合はそのサービスは受けられないようです。これはあくまでも私が利用したお店のシステムなので、他のところはまた違ったりすると思いますから、従業員の人にきちんと確認した方がいいと思います。

時間は30分で2人回ってくるときと3人回ってくるときとバラバラです。同じAV女優でヌイてると飽きてくることがありますが、同じ女優が出てても乱交ものだったり複数の女優が出てるものだと興奮してイキやすくなる感じと感覚がちょっと似てると思います。

経験したことがないって人には1度くらい体験してもらいたいです。

ルール違反をしたうえでの風俗嬢との良い思い出は良い思い出とは言えないかもしれない

よく風俗嬢と本番しちゃったとか、店外で会えるようになったとか聞きますけど、連絡先交換できればそういったチャンスがあるんじゃないかと期待してしまいますが、その実、営業用のスマホだったりすることがあります。

男としては期待してしまうので、結局は恋愛感情を弄ばれたってオチになるわけなんですが…交換してくれるってそりゃ勘違いしますよね?俺も何回か交換するところまで行けたのですが、そこから進展が全然無いんです。

5通送って1通返信があればいい方だと思います。しかも返信内容は仕事の出勤日時の報告だったりするのでげんなりしてしまいます。

連絡先を聞けたからといってプライベートセックスができるとは限らない

キャバ嬢と違って、風俗嬢の連絡先ってかなりレアだと思っていたのですが、そうった客が多いからあえて事前に対策してるといった感じです。

中にはそれでも実際に会って付き合ったとかエッチできたって人はいるかもしれませんが、99%そんなことは無いって言い切れます。

風俗にこれだけ通い詰めて1人すら店外で会うことができていないのですから…。自分の口説きが下手なだけかもしれません。でも、きっと大半の男性陣も俺みたいなぬか喜びしたって人少なくないと思います。

その場を楽しめってことなんでしょうね…。

what's new

2014/10/15
お問い合わせを新規追加
2014/10/15
サイト運営者情報を新規追加
2014/10/08
たまに違う業種の風俗店を利用すると新しい快感との出会いに感動してしまいますの記述変更
2014/10/08
サイトマップを新規追加